

二巻ー。

おかげ様で出ること決まったみたいです、ありがとうございます。

多分年末に出ると思います、モンハンよりは後になるっぽいと。
またその辺は改めて報告させていただきます。

で、またかろうじて生き長らえてるのになんで喜ばないの?○ぬの?

・・・いや、うれしいんでけどね、ほんとに。

でも・・・。

カラーをスケジュールにはさむことに気づいて、年末にかけて
いい具合に禿げ上がりそうです。
そんな訳でうれし涙と冷や汗がごっちゃになっちゃた。
ともあれ、久々にモカ漬けで頑張りますわ・・・ふー。

で、カラーに向けてデスクトップに諸々ペイントツールやら
原稿外ではたまに使うコミスタやらを入れていったり、データ移動
してたら懐かしいの発見。

名なし子の頃


↑一昨年の春くらいに描いたやつで、多分1話のネームの合間に描いた落書きより。
むしろ意外と原型まんま残っていたのがびっくり。
最初1年半前とおもったら、2年半前で吹いた。近所にプッチ神父でもいるのかしら。

「漫画ばっかかいてるとあっというまに年とるよー」なんて言われてましたけど、ここにきて
身をもって知ることになろうとは・・・うひー。

それでは、またー。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
