

アナゴ。

コンニチワ。

先日仕事が終わった直後にすごい差し入れが来ました。

生アナゴ。ぶるゎっ。

早速釣った本人とアシさんに捌いてもらって手作り感覚あふれる
すごいゴージャスな打ち上げを。
アナゴって刺身で食べれるんすね。

最近まともに打ち上げすら出来ないほど忙しかったので
いい気分転換になりました。ご馳走様!!

しかし、ほんっと暑くなりましたね。最低限エアコンつけないと現代っ子の
私死んじゃう;;
特に例夏の祭りは諸兄の皆様、熱射病には気をつけて。これだけはガチで。

で、次回更新ですが・・・相変わらず判らないのでお手数ですが
月曜日にチェックしてみてくれると助かります。げふぅ。

それではまた。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
