

くっさ、おえっ、臭っっ。

コンニチワ。

今回の仕事のときに、助っ人さんが差し入れに持ってきてくれた・・・。

「ドライドリアン」

味自体は問題ないんですが、臭い。しかもエンドレスにまとわりつく。
なんというか、生ゴミの風味がなんとも…。
本物の生ドリアンもあんな匂いなのかしらね?
臭いさえ無ければなぁ。


で、正確には差し入れといってもお土産を持ってきてくれたみたいで。


なぜ今もウチに放置されてる?


あれか、生ゴミなんてすでにでっかいの一個転がっているんだしいいんじゃなくて?^^v
的な感じの密かなメッセージか、深読みするぞ、何処までも。悪いほうに。

まぁ、ほんと必要性が無い限りは口に入れたくないシロモノではあるのですが・・・。

つい食っちゃったじゃないか、空腹で朦朧としてるときに。

クサッ。

うわぁ、口の中がなんかもう三角コーナーの超放置した奴の感じだぁ。

味の産業革命つーかお口が生ゴミ処理場やぁー。
流石に雄山もこんなものいきなりお店で出されたら怒鳴るどころか
即手が出る程のにおい。

クサッ。

でも、人によっては好き好きらしく確か妻を質に入れてでもとかいいますよね?
ドリアンに慣れ親しんでないから判らないけど、そこまでして食いたいかっ。
というか、デザートごときで妻を質に入れるなかれ。

クサッ。

次回のαは多分六月位に掲載予定かと。
若干の増Pです。
正確な予定がわかったらまたヒョッコリ書きます。

暑いよー、臭いよー、ああぁ・・・・。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
