

うぽっ!?

こんにちは。

単行本お買い上げありがとうございます。
なんか喜びの声を沢山いただきました。
いや、2,3通ほど。

地元にねーぞオラ、とか。
背が伸びたとか、オラが村に嫁がきたとか。
秋に出るってほんと!?ほんと!?とか。
最初と最後以外嘘ですがね。

多分、書店様によってバラツキもあると思いますが、ある所には
あると思います。
むしろあのデカイ冊子とか、配布モノ系はなくなり次第終了に
なりそうです。
間違ってもプレミアなんぞつきませんが。

うわー、しかしなんかカウンタが凄い回ってる。
むしろ迂闊な事かけんじゃないか。
師弟間の問題じゃないとだけ言っとく、もろもろ全部。

ほんと最近外出ないで漫画ばっか描いているから特に
何も描くことないなぁ、というかブラックな事ばっか書いても
アレですしね・・・。

なんかステキなイベント起きないかなぁ。
鉄板中の鉄板だけど、食パン咥えて外走ろうかな。

あ、でも半年振りに打ち合わせの帰りにふらりと下北沢に。
住んでいたわけではないのですが変わらぬ町並みにほっとしま
した、半年ですしね。
でも、ド○○がゲーセン?みたいの出したのにビックリ。

特にオシャレランチをするでもなく王将でガッツリ食って帰りました。

プロフィール

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
