

あるよ・・・!(記事更新)

コンバンワ。

仕事で使う資料は基本自分で探すか用意するのですが、たまに
アレがあればなーとかぼやくとアシの某氏が「・・・あるよ」、と。
まるでHEROの田中要次ばりのヒット率。

頭蓋骨等身大レプリカやら、水死体CD、某プレミア酒、あまつさえ
十数年前のジャン○の応募者サービスのテレカまで。す、すげぇっ。

しかも、そのテレカは自分もに持ってて、数年後財布と共になくした
某漫画のテレカそのもの。
・・・ほんのり泣きそうになりました、マジで。
再会できた喜びと、財布なくしたトラウマの両方が蘇って。

水死体CDとかもリアルタイムで買っているそうで、お美事です!!
あ、シグルイ新刊出てますね。買わねば。

こういうときアヘりエイトとか気の利いた事でもすれば秋田書店様から
頭の一つでも撫でてもらえそうですが、田舎育ちの無骨者ゆえ・・・。
とりあえずダッシュで買ってきました。

と・・・十日前に出ていたと申すか?あ、本当ですね。

そしてヤンキンαの宣伝も!
α版三話更新されました!
コミックi、コミックシーモアから行けます。宜しくです。

さて、原稿に戻ります。
単行本は若干の書き下ろしなどもあるので楽しみにして頂ければ
嬉しいです。
プロフィール

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
