

連載再開!!

お待たせしました!!
海老天丼二つとUSテ○ガ二つですね!!このド変態!!ド変態!!
あ、罵りプレイはサービスです///

さて、やっと諸々確定したので連載再開のお知らせです。

3月1日より少年画報社×NTTソルマーレ様より携帯コミック
コミックi、コミックシーモアにて創刊される新雑誌にて連載再開します。

その名も「ヤングキングα」から!

よって連載媒体がケータイへ移行します、多分普通の携帯ならば大丈夫との
事なので宜しくお願いします。


そんなわけでギリギリの報告になってしまい、申し訳ありません!!
確定したのも最近なんです。もう、明後日からですね。

せっかく画報社ではじめた作品だったので、可能な限り続けたいという形で
新雑誌の方で再開します。

aron001.jpg

最近なんも絵がのっけられてないのでいつ描いたかわからないのを。
いつかペン入れてちゃんとお披露目できれば良いですね。
いろいろネタバレなものがあるようでないようで、やっぱあるかもなので
一部だけ。久々にフォトショ立ち上げた・・・色調整だけだけど・・・。

では、そんなこんなで再び連載します。

それでは、宜しくお願いします。
プロフィール

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
