

報告1。

こんにちは、いい天気ですね。
久々に寒さと失望感に震えずに過ごせます、たぶん震えは後者のせいだけど。

とりあえず、少しいろいろ動いてみたのでその報告やらとお礼を。

なんとか作品自体は続けられる可能性が出てきました!
数社お声をかけて頂いたりで。

まだまだ再開の目処がたったとは言い難い状態ではありますが
一応再開の可能性が0ではなくなってきました、まだどうなるか
は判りませんが絶望的な状況にちょっとだけ光明がさした様な。


また状況が進展したり、後退したら報告します。
つか、こんな陰鬱な報告ばかりしてすみません。
いっそ宝くじあたらないかなー♪買ってないけど♪うふふ。


で、なんか前回の記事の拍手とコメントありがとうございます。
コメントは本人しか見れないようにしてありますが、全部読んでます。
きびしいのもたまに見たけど、それも受け止めて頑張ります。

では、気合入れてまた営業周り行って来ます。羽毛布団の(嘘)
プロフィール

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
