スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックブレイド

今月はお休みさせていただいてます。
一応予定通りです、担当さんから今月のコメントの催促がきたりと
かはありましたが。

来月は普通にやります。

あと一年くらいコミティア行きそびれてる、いろいろ御挨拶に行きたい
のに。
半分私信ですが、本ありがとうございます、ちゃんと受け取って読ませ
ていただいてますー。


スポンサーサイト

どわあぁぁ!

d51?

メーテルー!エウシュ○ーのソフトが一日でも早く購入できる星へつれっておくれよー!!

酒飲んで寝てろッ!!この愚鈍!!

買出しの時たまたま走っていた汽車、おもわずパチリ


こんにちは。
超久しぶりの更新です。
ブログのパス忘れちゃってたなんて言えない・・・。

プロバイダはじめ色々認証するものが増えてきてメモっていたのですが、ブログだけ
メモ自体が間違っていたという。そして問い合わせ・・・。

なんかその割りにとうの昔に解約したニフティーのパスワードとか
今でも一瞬で引き出せたりね、大事なことすっぽり抜けたりと。

半年間色々ありました。
PCぶっ壊れたり、新しくしたプロバイダが頻繁に締め切り前に不能になって
原因追求と回線復旧で数日棒にしたり。
PCはなんかHDD入れ替えたらすっきりと、寿命っぽかったけど静電気バリバリの
冬にやったのでかなり緊張したり、メモリ増設とかもちょびっとしたので。

そういえば前の記事がPSO2の必滅あたりの時でほんと必滅されちゃったみたいに見える。
実際とっくにやめてるけど。オンゲーはむりっす、たまにやりたくなっちゃうけど。


あとマイケミことMy Chemical Romance解散とか、まじでー!!
今年一番ショック、シングルあっちでぽこぽこだしていたじゃないですかーやだー。
せめてまとめて最後に一枚くらい出るのかな、出て欲しいのですが。

あとアンドリューのアニキが哀戦士とか羞恥心歌っていた、こっちどうでもいいや。
むしろすがすがしいくらいの迷走っぷり。

そんで将棋、アシさんが見たいということで作業中にニコニコで。
なんか解説の人が面白かった(4回戦)
もともとルールも初心者以下にしか理解してないのでところどころ
見ていたのですが、そのあとちょっと将棋やりたくなってネットで適当なフリーゲーム
の将棋落としてやってみたら難易度初心者に数手で仕留められた!!

人間味のない将棋打ちやがって!!接待プレイしてよ、せめて10手くらいまでっ。
ちなみに将棋にもうちょっと詳しいアシさんがやってもあんまり変わらなかった・・・。
難易度一番下なのに。むしろプロの強さ痛感。

そんなこんなで今月もそろそろブレイドが発売されます、よろしくお願いします。
献本をいつも郵送でいただくのですが(感謝)最近某宅配便の方がめんどくさく
なったのがドアノブにかけたりするように。その方が楽でいい!!今後ともそれで!!

まさに必滅。

pso2の今回のバージョンアップ、必滅の呼び声。
実際はユーザーの叫び声だった気がします、自分は意外と平気。
レベルよりもお店での買い取り価格が下がった事に愕然、おおお・・・。

そして予想通りというか当たり前の緊急修正、次のレベルから急に2桁も
増えるとか流石に体験した事ない領域です。まだレベル40だけど。
正直ガチの廃人様でも50までは絶望的な気が…。

ずば抜けて悪い事が目立った今回のバージョンアップ、でも
サポジョブのおかげでガンナーより素敵に進化!
おしゃれに火力もややup、普通にありがたいです!

でもメインはファイターだったり。
ほぼきっちりプレイ時間は守っているのにますます入れなくなりそうなのが
残念。ヤスミー、俺だ!!結婚してれっ!!拾えるといいな。

でも自分だけズバ抜けてレアでない、どうなってんd

ではー。

11月号。

コミックブレイド発売中です。


そのおかげで更新滞っていたのですがサイトみたらマ〇フィーの宣伝が・・・。
誰のせいで一週間近くネットにつなげなかったりしたと!!
復元ポイント残ってなかったら完全にネットつなげなくされると、何それ怖い。

ウィルスにかかった記憶もあまりないから消してしまいたいけど、万が一を考えると
それはそれで怖い。

取り立てて引きこもっているので他は特になし。
あ、地球守るためにvitaのソフトかったよ!!vitaないけどねっ。

ではー。

コミックブレイド10月号

多分昨日か、今日か明日くらいに発売です。(オイ
よろしくお願いします。


カラーです、単行本とか諸々と重なって大変だった事だけぼんやり
トラウマとして残ってます。

とりあえず、そんな感じです。







ちょっと私信:S様 メールありがとうございます、取り急ぎ返信お送りいたしました。
プロフィール

山本和生

Author:山本和生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。